_
ピアノ・キーボード演奏、編曲、楽譜制作をゆる~くやっております、Atatan Music のサイトです。
_
バンド・キーボード担当
町田で活躍する女性ボーカル・バンド、L's で弾いています。バンド経験値が低いのでまだまだやるべきことが多いですけど、少しずつ精進しております。(^^♪
ライブ日程決まりました! 2017年8月27日(日)出番はトップの14:30、町田ACT です。
ピアノソロ・ピアノ歌伴演奏
自分で耳コピ・譜面化した曲を中心に、ピアノソロで弾いています。目黒Cozyでお世話になっております。自分で譜面を作っておきながら、難しくて弾けないとか(^◇^)。一般受けしない曲が多いです。
歌伴はMISIAなどの女性ボーカルを少し練習したことがありますが、現在は休止中です。
編曲、楽譜制作
一般世間のニーズの無い曲を中心に!(^^)!、曲を耳コピしてそれをピアノソロなどに編曲して譜面化する。というのをやっております。
同人音楽の森さんのサイトで楽譜を販売しています。まだほんの一部で、権利関係上まだ公開できない曲とかも結構ストックがあります。
あとは、こちらのブログで、演奏動画や前にニコニコ動画にうpしたDTM作品などを公開しています。
名刺の背景画像の譜面
一部の方々には「気功シリーズ」「邪念シリーズ」(^^♪ でおなじみの、二胡の曲をピアノソロに編曲した譜面です。
3年位かかっているプロジェクトで、近い将来発売予定です(全12曲ありますよ)。また詳細をお知らせします。